SSブログ

6月13日会社帰り [スロット収支]

さて8日に打って以来スロットを打っていないので非常に打ちたい。
よって今日は会社帰りに打つ。

地元のMGM だ。

入店早々、「番長」に座る。B0R1で450開店。最初のバケは35回転なので設定変更かな?
開始早々、2000円でスイカ(緑)解除!・・・・初めてだよ。
これは確か連チャンモード確定だよね。

嬉々として打つも・・・・・バケ
でもいいもん!もう1発あるんだから!

このもう1発は60回転位で赤BIG。
連チャンモードはなかなか抜けなくて結局この台では
B3R3で128を抜けました。(レア子役解除は無いと思う)
この台を360まで回して、「カンフーレディ」に移動。

この「カンフー」だけはどうしても勝てない!
勝ったことがない。

この店はいつも非常に混んでいて空き台確保にも苦労するのだが、「カンフー」だけは別格。
ガラガラ・・・・しかもゼロ回転がほとんど・・・・誰も打たないのね。

この「カンフー」では50回転程でチャンス目が出て・・・・バケ
即効、試練の刻で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ

その後この台で200回程回し諦める。

次は「おソ松くんチビタ」だ。
100回転程でチャンス目からバケ、その後もBIG、BIG、バケと出て
この最後のバケ後、17回転でチャンス目。・・・・でもスルー

バケの時は高確は20回転位だったよな。ってことは・・・・ダメ台ね。
と見切るも中途半端に打ち、この台も辞める。

この時点で約半箱(600枚位)しかない。

次は「南国」だ。

B15R18で250回転の台に座る。総回転数は約2000回転なので優秀台だ。
でも、鳴かない。ひたすら鳴かない。
結局、580回転(330回転程)でピュイン。
もちメダルは片手分しか残りませんでした。

これはBIGでしたが、蝶は飛びません。

クレジットを打ち切り、再度移動。
もう21時で帰る時刻だ。
もちメダル300枚を何かで使いきろう。

ならば今度は1発の大きい「福の神」だ。

座った台はB11R1の160回転で3箱出ていたようだ。
この台を打ち、約50回程回して巨大魚群&チャンス目。
これが1発解除で・・・・・・・・・なんとバケ!

ああ!ツキがない。
でもまぁいい。全ツッパなんだからね。

そして56回転目にまたまた魚群からチャンス目!
これも解除した。
しかし、これもバケ!

んーーーーーーーーーーやな感じ!

帰る時刻は迫っているし、メダルは減らないし・・・・・

そうしているうちに、またまた50回転程で魚群&チャンス目!
またまたまた解除した。

これがBIGになり、あろうことか確変になった!

やったー

この確変が続く続く!

結局8連チャンし更にクレジットでまたまたBIG&確変!

これが6連チャンし、残り1回分を残して閉店になってしまいました。
(保証ナシ)

・・・・・何が帰る時刻だよ・・・・・・・閉店まで打っていましたよ。

流したメダルは4950枚!

両替99000円!
使ったのは最初の「番長」での2000円だから97000円の大勝利!

やったね。


本日の収支:     +97,000円
6月収支 :     +130,000円
今年度累計:    +105,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月12日朝6月14日会社帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。