SSブログ

6月22日秋葉アイランド [スロット収支]

さて本日、愛島は「オーメンの日」らしい。
666・・・設定6を3台並べるそうだ。
機種は、番長、鬼武者、吉宗、十字架・・・あとは何だっけかな?

夕方、会社帰りに愛島へ行く。
おあつらえむきに「十字架」が1台空いていたので、とりあえず座る。

B11R5位・・・3000回転だ。
すぐに打ち始め、5000円でドラキュラなんとか?からバケ。
これがうまいことモードに入ってくれてBIG、バケ、BIG、バケ、BIG、バケ・・・・
下皿満タンになるも連チャンは終わり。
まわりを見ると、けっこうメチャ出し。

3台並んでいるんじゃなかったの???
私の台は1013番台。カドから3番目の台だったのです。

左右2台はメチャだし。中央の私の台は沈みっぱなし

結果だけ見ると

1011  4,900枚
1012  7,300枚
1013   700枚 ・・・私が打っていた台
1015  4,300枚
1016  6,800枚
1017  1,700枚
1018  3,000枚
このデータも+差枚なのでアテにはなりませんが・・・
もしかしたら全6だったのかな?
というくらい出ていたのですが、私が打っていた台だけは鳴かず飛ばず状態でした

やっぱ、余り台はダメね・・・

結局全てノマれ、そこからはボロボロになり28000円負けてかえってきましたとさ。

本日の収支:    -28,000円
6月の収支:     +132,000円
今年度の収支   +105,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。