SSブログ

6月27日秋葉アイランド [スロット収支]

うーん前日が26日だからBIGイベントだったんだよね。
数台チェックして「6」の据え置きを狙いに行ったんだけど・・・・・・・・

爆死でした。

とりあえず、6の挙動プンプンで出ていなかったハイビスカスを攻める。
相変わらずベルの落ちはいい。
6分の1位で落ちる・・・・・・・・・・・・・・・解除しませんけど・・・・

この台で結局2万程使い550回回してしまいました。
ベル回数67回。・・・・8.2分の1か・・・・

結局ボーナスは引かずヘタレ辞め。

次は250回で放置の海物語。
400回まで回そう・・・・・・・・・425回で解除。・・・・ナゾだ。

これはノーマルBIG。
すぐに連チャンでBIGがかかるがこれもノーマルBIG。
ダメだわ。
150回回して残りは全て福の神にツッコみました。

次は「番長」だ。

前日BIG45回のTOP台を打つ。
B-R:0-0で520回。
チャンス目引きまくるけど解除せず・・・・結局660回をスルー

そして天井覚悟で打ち込んだ777回目にイキナりシャッターが閉まり、
開いたとたん「次回予告!」

レア子役は引いていないし・・・・・純ハズレだったのかな?

まぁ、これはバケでしたが、バケ後4回しで青BIG!

1G連に期待するもベルが5回しか出ないでやんの!ガチョーン。

そっこうで128Gスルーし360回で辞め。

あとはもうボロボロですよ。

やっぱBIGイベントの次の日はダメね。
おこぼれなんてありましぇん。

結局47000円負け。

本日の収支:      -47,000円
6月の収支:      +144,000円
今年度の収支:    +117,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。