SSブログ

6月28日会社帰り [スロット収支]

さて昨日はBIGな負けを喫した。
BIGイベントの翌日はBIGに負けるものだ・・・・ということはわかってはいたのだが・・・
こういうときはぜひとも勝ちたい。

ということで会社帰りに地元MGMに寄る。

どうやら月曜日に「 秘宝伝 」が入ったようだ。

入店後、やはり吉宗が無くなって秘宝伝が入っている。
出ている台は18:30というのにBIG30回コース(万枚ペース)だ。
客付きは100%かと思いきやそうでもない。

あまり出ていない台はけっこう空いている。
そんな中、2箱出されたのかな?札2枚刺さっている台に着席。
B-Rは9-15で5000回、現在は450回。
さて秘宝伝初打ちである。
初打ちはだいたい負ける。
台を知るためにムチャな投資をするからね。

さっそくジャブジャブと使い始める。
4000円程入れて、演出もなにもない。
あまりにツマラないので店内を1周してきた。(台は手放した)
秘宝伝は3箱以上の出玉が2台、2箱程度が数台。札なしがほとんどである。
もう絞っているのかな?

そして1周して戻ってきてみると、さっきの台はまだ空いている。
仕方ない、ツッコむか。
ということで、同じ台に座り、ツッコみはじめる。
2000円でチャンス目から、高確突入。

これが1発ツモでBIG獲得。
すぐに、また高確突入。どうやた伝説ショートにでも入ったかな?
この高確もBIG獲得。

またまた高確突入・・・・ということで、とりあえず、5回高確が連チャンし全て解除して
尚且つ、全てBIGという理想的な引き!

その後も高確は続きに続いた。

結果は、BIG;10回、バケ:6回、・・・全て高確解除。・・・高確未解除:6回
合計22回も高確が続いたのだ。これは伝説ロングと言っていいでしょうね。

獲得枚数:2850枚・・・57000円お持ち帰り。
その後カンフーに3000円入れたので、使用は9000円。

おお!昨日の負けを完全に取り戻している。

やったね。

BIG10回の割りに出玉が少ないんですが、ハズしを行っている過程で、
2パンを2回もやってしまいました。
残り10Gからリプレイは外さないようにしていたのですが・・・・ここで200枚損だ!

獲得枚数はだいたい380枚程度ですかね。
それに、連チャンのスピードが遅いので、番長や吉宗みたいな瞬発力はありません。
今回の私のB-R16連発も2時間位かかってしまいました。

本日の収支:      +48,000円
6月の収支:      +192,000円
今年度の収支:    +165,000円


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ひぃ〜で

これからどんどん吉宗がなくなっていくのですね・・・・さびしいです。
by ひぃ〜で (2006-06-29 22:52) 

さむ

いやー私は大歓迎です。吉宗では良い思い出よりもハマりの思い出しかありませんので・・・・でもやはり寂しいものはありますね。時代の象徴ですもんね。
by さむ (2006-06-30 00:04) 

fukutarou

こんにちは~☆
調子いいですね。今月は撃沈してしまいました。
来月こそはp(^^ )q
by fukutarou (2006-06-30 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。