SSブログ

6月8日出張先(新大阪) [スロット収支]

さて仕事が終わり、本日もスロットだ。
昨日いったJストーリーという新大阪の店に出没。

この店は6枚交換なのね・・・・・悲しい(でも昨日のアラエボは設定よかったんじゃないかな)
設定が良い台が多い!と見切った。

そこで本日もアラエボを打つも、どうもかからない。
単チェリーが3回もスカっている。

こういうときはアラエボはダメなんだよね。
そこでけっこう出ていたゴールドXを打つ。

夜だから回数が出ている台もある。
その中から最高回数32回の台を打つ。

アラエボでは散々金を使ったが、ゴールドXはラッキー炸裂。
りぷ4連しNGG確定。

このNGG中に再度、リプ4連・・・そして「赤7」のSGGまで炸裂。
けっきょく、8連となった・・・・・・・どういう計算で8連なのかな?
まぁ、SGGで5連とかになったのだろうか?(もしそうなら低設定確定だな)

このことから、最高回数は更新されていても設定に不安が出たので1箱カチ盛りで
辞め。1500枚位。

他ジャブジャブ金を使い、島娘を打つ。
よくわからんうちにピョイン!となったら黒いのが並んでいた。
BIGだ。
このBIGは単発だったが、20回転位で再度BIG。これが2連。
結局、あとはバケばかりでこれも1箱カチ盛りで辞め。
1200枚。

両替したら45000円だった。(6枚交換だったよな)

まだ時間はあると思い、ダイナマイトキングを打つ。
ジャブジャブ使いようやく「 7 」がかかる。
でも2連で終わり、タイムアップ。
使用、両替ともに8000円でこれはチャラ。

結局本日の収支は

本日の収支:    -3000円
6月収支 :    +33000円
今年度累計:    +8000円

さて9日は東京へ帰るんだから打てないよな(そうかな?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。