SSブログ

どうも面白くない・・・・ [777タウン.NET]

ここ1週間はVIPエリアが全台設定6、5なのだそうだ。
だからVIPの店はいつも満席です。

でも深夜になると空き台も出る。
出ていた台もあれば、出ていなかった台もある。

それはそれで当然なのだが・・・・

なにかあまりに出ないんじゃないだろうか?
箱を持っている台は島数台。
中には全滅の島もある。

追いかけるべき高設定ってこんなものなの????

このことから、タウンも面白くないし、リアルのスロットもヤル気がしない。
ゲームの高設定で出ないものが実機で出るわけが無い。

だから、ここ1週間、リアルスロットをヤル気もしない。

我々が追い求めている高設定って、こんなものだったの????

でも、ま、そろそろ打ちますかね。

そういうときは全てを吹き飛ばす勢いのある「番長」がいいな。
ドカッとハマり、ドカッと出る。
そういう台を打ちたいものだ。

(だいたいハマりっぱなしだが・・・・・・)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゆぅ。

いつもコメントありがとぅございます♪

そぅなのよね。。。
高設定&準高設定とはいぅものの、ものすごくびみょーな状態^^;
VIPエリアをやめて他で打ってみようかと思ってるんですが。。。

また遊びに来ますね(*≧m≦*)
by ゆぅ。 (2006-11-10 00:21) 

さむ

どもー
どうも設定5、6オンリーというのは微妙ですね。
どう見ても低設定らしき台がたくさんあるような気がします。

タウンでそんな実際の店みたいなことするわけがない・・・と思いますが、
実はこんな部分もリアルなんて・・・・・・こともあったりして。
by さむ (2006-11-11 19:11) 

salamomo

こんにちわ~(^O^)
遅くなりましたが・・・コメントありがとうございました^^;

「スロットと恋の行方」・・・素敵なブログですねッ☆
う~ん・・・あたしもときめいてみたいぞぉ(≧▽≦)

これからちょくちょく遊びに来させてもらいますね~^^
よろしくお願いしますo(^▽^)o
by salamomo (2006-11-13 09:50) 

さむ

カキコどもです。
結局ふられてしましました。

泣きたーい!
ウワァーーーン 泣)))))))))))))
by さむ (2006-11-15 20:16) 

토토사이트

I look forward to your posts every day. The internet would be a much better place if everyone provided the same posts as you. Also visit my link. https://jinnen.com

by 토토사이트 (2023-09-09 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今朝の出来事決戦前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。