SSブログ

サイバー(タウンにて) [777タウン.NET]

さてリアルが打てないのでタウンで堪能しよう。

明日6日からはVIPエリアは大盤振る舞いのようだ。
その前に・・・

22:00開店の店でサイバーを打つ。

べつにサイバーを打ちたかったわけではないのだが、これがたまたま
空いていたのだ。
回転数はゼロのバージン台。

すぐにハサミベルから赤ミッション。
これがなんとかミッション完了して・・・

おいおい、いつまでラッシュが続くんだ???
BIG引かないぞ!
ま、出ているからいいか。
ということで初BIGは800回転すぎでした。

それにしても極端だ。
2回目のBIGも800回転すぎでした。

普通なら大ハマり。

でも・・・・

なぜか5000枚。

結局、29回でラッシュは終わりましたが・・・
万枚狙うにはBIGを引かなすぎるので・・・・辞め!

実機でもこういう展開があればなぁ。
(それはそれで心臓に悪いが・・・・)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆう

おはようございます^^
先日はどうもです^^
ひょっとこさんは結構出張でいろんな所に行かれてるんですね^^
旅打ちもなかなか楽しそうですね!
私もいずれ学生時代に過ごした町で懐かしい連れと
集合して打つのが夢です^^
これからも楽しみましょう^^
by ゆう (2006-11-07 07:45) 

さむ

カキコどもです。
出張は日本中です。
ここ数年で秋田、岩手、宮城、福島、茨城、栃木・・・・・・熊本
どこへ行っても現地でスロット打っています。

やっぱ夢は沖縄で沖スロですかねー
by さむ (2006-11-07 22:00) 

안전놀이터

Thank you so much for having the opportunity to visit your blog. I was curious about this topic, thanks for posting. This is a very interesting post. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。