SSブログ

速報!クロノス開店 [スロット収支]

さて本日、12月6日 15:00~ 小岩クロノスが突然、開店したようです。

 

会社帰りに店の前を通ったら「突然開店しました」とか張り紙があり、オープンしていました。

小岩駅側の入り口では整理券配布をやっていたようですので、まだGETしていない方は

急ぎましょう。

 

 

私?

たぶん、当面行きません。

 

いや・・・・行くかも。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のん

こんばんは。
ついにグランドオープンですか!
突然開店したのは、遠方からの客よりも地元の客に来てほしい、
という事なんでしょうかね。
だとしたら、初日は出したのかも?

小岩は大野屋が制するのか、トップが意地を見せるのか
レベルの高い争いをしてほしいですね。





by のん (2010-12-06 23:25) 

さむ

帰りに外からのぞいた限り、出ている雰囲気はありませんでした。

誰もドル箱もっていなかったし・・・・
でも最近のパチはドル箱なしのカード記録式もありますからねぇ。


今日当たり帰りに店の中も覗いてきます。
by さむ (2010-12-07 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。