SSブログ

速報!クロノス開店 2日目 [スロット収支]

さて先ほどクロノスを見てきました。

会社帰りなので20分ほどでしたが・・・・

まず、驚いたのは・・・・・客がいない(爆))

 駅前の入り口から入ったのですが、ここはスロットエリア。

なんと列に2~3名しか打っている人がいない。

さらに、バージン台(朝から誰も打っていない)が多数。

 

おいおいおいおい!なんじゃこれは!

ただ打っている人は、ほとんど履歴上の確立が設定6の台だけ。

当然、打っている人は出ています。2箱、3箱と・・・・

 

一方、パチンコの方も、かなりガラガラ。

特定のシマは混んでいるし、かなり出ています。

それでも、ハネデジが多い影響か、客は相当少なかったです。

 

新規開店と思っていましたが、設置台は古いものばかり。

海物語;地中海が多数あり、なかなか笑えました(これが出ていたんです)

 

ま、そういうこともあり、客もこなかったのでしょう

ただ、なかなか出ていましたし、・・・・

 

釘もよ~く見ました。

かなり開いている台がたくさんありましたが、パッとしていない釘の台もたくさんありました。

 

ちゃんとチェックすれば、十分に楽しめると思います。

 

なんで、客がこないのかなぁ?と疑問思います。

私だったら、絶対、朝から行って、入念に釘チェックして打つんだけどなぁ。

 

ということで、朝から打てるならば、ぜひ行った方がいいです。

勝てる台は多数あると思っています。

 

なお2日目の開店時刻は10時でした。

明日以降も10時でしょう。

そういうこともあって、客が集まらなかったのかな?

たぶん、現状の釘、設定状況は当分というより週末まで続くと思います。

今週は通ってもいいでしょうね。

 

 

 

 

あ~~~~私も行きたいなぁ。

会社サボルか・・・・

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

アボン

客がいなくて、古い台ばかり。
まるでオータの2パチコーナーですねwww
オープン二日目で客が飛んでるとは、パロマの呪いですかね。

私も会社サボって、あさってか、しあさって、会社サボって打ちにいこうかな。

by アボン (2010-12-08 00:56) 

さむ

アボンさん>
ぜひ、サボッテ行きましょう。
明日、木曜日は私も行きますよ。
by さむ (2010-12-08 23:11) 

アボン

早退できそうな雰囲気なら、早退して一時くらいに勝負にいこうと思うのですが。なかなか厳しそうです。
サムさんはどんな言い訳で会社をサボっているのですか?
私も、何回か仕事サボってパチンコ打ったことありますが、いつも身内が倒れたとワンパターンなので(笑)めちゃくちゃ怪しまれ、おどおどしてしまいます。

by アボン (2010-12-09 01:43) 

さむ

アボンさん>
言い訳はですねぇ・・・・
私の場合は、自分の医療にします。
40過ぎると体調も悪くなりますし、

「体調悪いので今日は休みます」
「前回の検査の結果、心配なので医療機関で見てもらいます」


が王道ですねぇ。

ちなみに今回は「私用です」とだけ言っています。
by さむ (2010-12-09 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。