SSブログ

12月8日 クロノス 開店3日目 そして打つ! [スロット収支]

さてクロノス開店3日目です。

前日、様子をみて、釘をみて、スロットを見て・・・・イケるだろう、と思い、

今日は会社帰りに寄りました。

実は、翌日木曜日、会社をサボってこクロノスに打ちにきます。

もう会社には休む旨、伝えてしまいました。

手持ちは26000円。なんとしてでも無くす訳にはいかない。

 

18時過ぎに入店。

まずはスロット。前日の様子から設定6がけっこうあるのはわかっている。

だから、履歴から「6」がありえる台だけを狙い打つ。

選んだのは「もっと楽シーサー」

B-Rが4-5 累計850回転。 回転数が少ないが、これしかないだろう。

ということで早速打ち始める。

3000円で豪快にファンファーレ!これがBIG。

よっしゃ!いただき!

と思うも、その後がパッとしません。

チョイとノマれてバケの繰り返し。

結局、4-5が6-8になり、ノマれてしまいました。

それでも履歴上は設定6の匂いプンプン。

でも、ここでこの台は退散。

 

スロットはまだまだ打てそうな台はあるものの、あまりの客付の悪さに履歴の信頼性が

いまひとつ。

ということで、今度はパチンコに向かう。

 

当然、出ている台は大爆発しているし、出ていない台には客がつかない。

結局、数名分のドル箱タワーに他は空き台ばかりの状態。

 

さて、前日けっこう出ていた印象の海物語:地中海を物色。

実は、私、この台が大好き。

カイノスで散々打ったと思う。

318分の1という確立も絶妙だし、音楽も好き、ついでにミスマリンちゃんも美人揃い。

言うことなし。それでいて、釘の見方もだいたいわかる。

ということで、早速どう見てもヘソがバカ開きしている台に座る。

最初の1000円は26回転、次はあまり回らない。結局3000円入れて、60回転。

 

全然ダメじゃん・・・・・・・・・・・・ということなのですが・・・・

保留玉でリーチがかかり、これが偶数大当たり。そして即、昇格。

 

おおおおおお!

確変で大当たりですよ(爆))))

 

やったぁ!単発で終わっても「勝ちじゃん!」とひそかに思う。

でもでもでも・・・・

これが4セットで終わるかと思ったら、時短中に再度、確変引き戻し!

やった!継続ジャン!

そして結局7セットで終わる。

この時点で、もう気分はホックホク!

嫁に帰るコールをする。今日は大勝ちだぜ!

 

 

 

・・・・・・ま、時短抜けても上皿だけは打とう・・・・・と普通思う。

これが18回転(つまり118回転)して・・・・・

 

 

またまた確変大当たり。

あら・・・・・・・また、当たっちゃった!

 

バカヅキなんですけど・・・・

 

ま、これが終わったら即、帰ろうと思うのだが・・・・

こういうときは続くもの・・・・

途中、偶数当たりを挟むも確変を引き戻すこと2回。

これが結局13セット(+1回の2ラウンド当たり)

 

時刻は22時半・・・・・16箱に囲まれてしまいました。

流した玉数は28000発

20回の大当たりで28000発なのだから、1回あたり1400発。

メチャメチャ効率がいい。

 

 

大勝利なんですけど、

前回の7万負けを取り返してしまった。

でも・・・・・

 

明日木曜日、会社サボるんです。

「休む」と言ってしまいましたので会社に行けないんです。

 

たぶん、明日は激負けしますね。

と、思うので全数貯玉しました。

とりあえずは、手数料のかからない5000発を目処に勝負します。

手数料がかかるようになったら、いったん全数おろして両替し、それから勝負でしょう。

 

明日木曜日、朝からスーツ姿のオッサンがクロノスで打っていたら、それは私です。

応援してください。

 

ちなみに28000発は両替すると9万円以上になるようです。

3.3円交換らしい。

 

あ~・・・・・無くなっちゃうのかな・・・・

 

投資:6000円

回収:ゼロ

収支:6000円のマイナス(だけど28000発の貯玉) 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

小岩在住

良かったですね
私は今日行こうかと思ったけど風邪なんで寝てました。
近日店によってみます。
by 小岩在住 (2010-12-09 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。