SSブログ

777タウンにて・・・ [777タウン.NET]

最近全然勝てないなぁ。
タウンの超獣王ちょこっと打ちました。

実機じゃないって、リアルさが欠けるね。
実機ばかりだからいいんだけどなぁ。

島唄、巨人3、アラエボ
まだまだ現役ですもんね。

ドルバは相変わらず90万前後をいったりきたりです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

こんばんわ!実は結構見てましたよ(*^ー゚)ノ
ってか来年からは寒い時代に入りますよね・・・('д`)
そう考えつつ毎日ホールに足を運んでいる次第です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
by (2006-10-23 18:07) 

haru

ひょっとこさん 先日はコメントありがとうございました♪
私もあそびにこさせていただきました。
ジャイアントパルサーは楽しいけど、空き多いですよね。
ストックなしって本当なんですねぇ。おそろしい!
それでも、めげずに打ちます☆      
by haru (2006-10-24 18:00) 

さむ

SINさんharuさんカキコありがとうございます。
今日も日本のどこかでスロットを打っている。
そんな生活を続けています。
(単に会社の出張です)

今日は寒かったです(天気もスロも・・・・)
盛岡はもっと寒かったです。(  〃  )

ジャイパルは危険な香りムンムンですね。
もう打てる台は皆無な状態です。

年寄りが多い店じゃないと打てないものですよ。
若者は案外シビアですからね。
by さむ (2006-10-25 00:19) 

안전놀이터

There are too many school assignments these days. I need your article to complete my assignment at school and the article and the subject are similar. This is a really heartwarming article. We will visit again next time. https://jinnen.com

by 안전놀이터 (2023-09-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。