SSブログ

10月20日秋葉アイランド [スロット収支]

さて今日はアイランド2週年記念日である。
ゴールドアイランドの日だ。
事前に優先入場券を配布するなど気合の入り方がいつもと違う。

今日は期待できる・・・・・・・・・・・・・と思った。

まぁ平日なので私は仕事。
今日は出先(浦和)での仕事で15時に引き上げ、16時にアイランド入店。
上野駅からタクシーを使ってしまった。

それくらい期待できる日と思っていた。

入店後、店内1周するも、客が多すぎて台が全く空いていない。
かろうじてドラゴンギャルが空いていたので座る。

宝玉は2個。約500回転。

まぁ8000円位入れてケもなし。
こんな台は打つべきではないとわかっていても他に空き台はない。

すると、遠くのハイビスカスが空く気配濃厚。
打っていた客が3箱のメダルを持ち上げた。

すかさずダッシュで台を確保する。
この台(1110番)はHPの履歴から本日設定6濃厚と思っていた。

ハイビスカスの設定6は、面白みには欠ける。
8分の1のベルが当たる度に40分の1で解除する。
連チャン率は50%。

設定5~1は8.5~9分の1のベルが当たる度に70分の1~90分の1で解除
連チャン率は65%。

もう違いはハッキリと出る。

だから履歴を見れば設定6はすぐわかるのだ。

さて打ち始めは300回転位だった。
B-Rは15-6

これが500回転過ぎた当たりのベル25回目で初解除。
BIGだった。
連チャンでまたBIG。・・・・運がいい。
だが、これで連チャンは終わり・・・・・これは設定6である以上仕方ない
と思う。小刻みに解除すればいいのだ。
そして次は96回転目おのベル15回目で解除。

やはり早い。

しかし、この当たりはバケだった。
ここで思いもよらぬ事態が発生し私を迷わす。

なんとBIGとバケが11連チャンしたのだ(BIG9回、バケ2回)
50%の連チャン率なら、あり得ない世界。

設定5以下なのか????
それにしては解除が早いよな。

もし設定5以下なら話は変わる。
連チャン即逃げしないと恐怖の1500回天井までもっていかれる。

そしてやってくる大ハマリ。

これは512回転(ベル71回)で解除した。・・・バケ。

ここまでのベル確立は設定6以上である。
ベル解除率は設定5~6の中間。

どっちなのかな?

でもやはり設定6のようでした。

この後もベル確立は良く、さらにベル解除も非常によかった。
ただ・・・・・連チャン率も落ちてしまった。
11連のあとの連チャン率は3分の1まで落ち込んだ。

やはり設定6だろう。

まぁ21:20頃、もう充分と判断して辞めて帰りました。

BIG回数:23回、バケ回数;8回
獲得枚数;4750枚・・・95000円
使用金額;14000円
81000円の儲け。

まさしくBIGボーナスだ。

ゲーム数 時刻  B-R回数と種類
543    16:27   16   BIG・・・
  6    16:30   17   BIG
 97    16:40   7   REG・・大連チャンの始まり
  3    16:41   18   BIG
 11    16:46   19   BIG
  5    16:49   20   BIG
  6    16:53   21   BIG
  4    16:56   8   REG
 12    16:58   22   BIG
  5    17:01   23   BIG
  2    17:03   24   BIG
  3    17:09   25   BIG
  3    17:13   26   BIG・・・ここまで連チャン
512    17:50   9   REG
223    18:07   27   BIG
185    18:22   28   BIG
 94    18:32   10   REG
  4    18:33   11   REG
241    18:50   29   BIG
225    19:09   30   BIG
 12    19:15   12   REG
 82    19:21   31   BIG
245    19:42   32   BIG
  6    19:45   33   BIG
454    20:22   13   REG
 38    20:25   34   BIG
101    20:35   14   REG
  2    20:36   35   BIG
 49    20:42   36   BIG
155    20:57   37   BIG
  2    21:00 38 BIG
250・・・・・辞め

さて本日のアイランドは出ていました。
今日のALL設定6は秘法伝全台でした。
秘法伝はあまり出ている感じはなかったけどバラエティはすごかった。
特におそまつくんは2台しかないのに両方とも5箱位出ていたんじゃないかな。
とにかく今日のアイランドはお祭り騒ぎの出玉でした。

次のイベントは26日か・・・・でも明日(土曜)とあさっても相当出すみたいだよ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おかむら

プロフィール写真がRIOなあたりや何もなくてドラギャルに座ってるあたりかなり共感できますw
ただ、きちんとハイビスカスに目を光らせてるあたりさすがですね!やっぱり周囲の状況観察って大事ですよね。

まだブログ書き出したのが昨日なもんでいまいち扱い方やマナー(あるのかな?)がわかんないもので恐縮ですが、これからもちょくちょく見にこようと思います。
よろしくお願いします。
by おかむら (2006-10-22 13:04) 

さむ

おかむらさん、ご訪問サンクスです
やっぱRIOでしょう。
この台で万枚出すのが
永遠の夢なんですが、検定も切れそうなのでかなわぬ夢になりそうです。
まぁいきなりバラのドラゴンギャルはないですよね。
これは無駄金でした。

まぁその後に続くハイビへの布石と思えば・・・・
打っていても周囲の台ばかり見ていますよ。
by さむ (2006-10-22 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。