SSブログ

プチOFF会 [鯖日記]

この日は10月23日であった。
私は出張で仙台、盛岡と移動する。

そして・・・・・
いつもつないでいる某鯖の女性とチャットで親しくなり会うことになった。
仙台の仕事が終わり、盛岡までの間の某駅改札で待ち合わせ。

彼女はきた。
(携帯で写真とか送りあいっこしていたので案外すぐわかった)

今夜は彼女とお食事デートなのである。

さて、彼女の車でイキナリ彼女の自宅へ連れて行かれる。(ほとんど連行)
彼女の自宅は、饅頭屋さん。(けっこうメジャーらしい)
そしてお店にも連れて行かれる。

おお!いきなり彼女の親父様をご紹介されてしまった。

これはビックリ!
(あのー結婚の約束はできないんですけど・・・・
 私は妻子持ちですし・・・・・・・・・と心の中で密かに思う。)
マジでビビった。

でも案外、慣れているのかな?
親父様はビビっていない。

そうこうしているうちに、某鯖の彼女の兄貴分がやってきて御紹介されました。
すげー体格!超マッチョ!

でもとても気さくな方で話も弾む。
でも兄貴分は帰ってしまった。

そして彼女とお食事TIME。

このお店につくまで30分位、車で走ったかな?
かくして日本料理屋さんにつく。

高そう・・・・・・と思う。
しかも私は生魚系苦手だし・・・・(そんなことはおくびにも出さないが・・・)

そのお店で彼女と2人きりのお食事。
話もハズむ。
まぁ私の近況から彼女の近況。
鯖メンバーのこと。
色々話しました。

驚嘆だったのは、料理が超おいしかったこと。
生魚が苦手だったのは、これまであまり良い素材のものを
食べていなかったからのようでした。

実にウマいものなんですね。

そうしているうちに、時間は刻々と過ぎ・・・盛岡に行く時間。
某駅まで送ってもらい・・・・

甘い話を期待していた方、ごめんなさい。
彼女とはそこで別れました。

実に素敵な女性でした。
んーーーまた会いたいなぁ。
(来週も東北に行くし・・・・・)

そして盛岡に着き、スロ屋をのぞく。
駅前のスロ屋はあと90分程で閉店だ。
打とうかな・・・・と思ったけど打ちませんでした。

なんと盛岡にはセブンイレブンが無いのです。
セブン銀行の口座しかもっていない私は、もしスカンピンに
なってしまったら大ピンチでした。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。