SSブログ

決戦前夜 [恋の行方]

さて明日はふーみんと買い物デートの日だ。
今朝もいつもの場所に彼女は待っていた。

私を待っていたのだ。

色々、話している中で私は彼女に確認する。

「明日は大丈夫?9時に○○○駅の東口改札口でね」

「うん!大丈夫」

よっしゃ、明日はイケるだろう。

まずはノートパソコン購入か・・・・いちおうPCボンバーにでも行くか?
(下調べして彼女のニーズのマシンは、在ることがわかっている)

その後は・・・・・・・ムフフフフ・・・・

(多分、そこでバイバイなんだろうなぁ・・・・)

いっそのこと、パソコン自体を買い与えようか?
彼女なら・・・・・10万円程度惜しくない。
幸い金もあるし・・・・

それより明日のサボる言い訳だな。
「嫁が熱を出して・・・・・子供の面倒を・・・・・・・」

これしかないだろう。

もう、ドキドキ!

今、私の人生は最高の盛り上がりを見せているな。

ここまで女性に夢中になったのも久しぶりだ。

恋って・・・怖い。

明日は決戦の日。

どうなることやら・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。