SSブログ

昼休みの衝撃 [恋の行方]

最近、ふーみんの近くで昼食を食べている。
彼女は友人と3人で食べている。
私は常に一人だ。

何の気なしに彼女たちの会話が耳に入る。
ふーみんは悩んでいるようだ。
どうやら、ふーみんを口説いている男がいるらしい。
ふーみん自身は、その気は無いようだ。

だから困っているようなのだ。
女たちの会話は色恋の話題になると盛り上がる。
食事中、なにげに聞いていたのだ。

食事が終わり、職場でふーみんに呼び止められる。
「さっきの話聞いていたでしょう?」

「まぁ、多少は・・・・・」・・・・答える私。

そこで始めて彼女の口から彼氏の存在を匂わす発言が飛び出した。

「私も売約済みなんだけどなぁ・・・・・」

まぁ、そうだろう。
彼女も27歳。
彼氏がいても、不思議ではない。
でも、これまで全くそのような噂は入ってこなかったし、
彼女との会話の中でも、そのような雰囲気を匂わすことはなかったのだ。

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、

仕方ないな、と思う。
私が好きになる程、彼女は魅力的なのだ。

でも・・・・・・・・・・・

落ち込んだ。

彼女の事を考えながら・・・・・・・

帰りにスロットを打ちに行こう、と思う。
派手に金を使ってやる。

負けてもいい。

今日は、いいのだ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

セブンスタァ

そっかぁ・・・
ちょっと ショックだねぇ...

わかっていても・・・って ヤツだよね・・ ;;

ひょっとこさん セブンスタァで がまんしとけっww
by セブンスタァ (2006-10-06 00:14) 

さむ

あー
ふーみんのこと好きなんだよなぁ。
でもセブン☆さんも大好きです。

やっぱ男なので美女大好きです。
セブン☆でガマンなんて・・・・
ガマンどころか大歓迎です。
by さむ (2006-10-07 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。