SSブログ

11月25日 小岩 色々・・・・・ [スロット収支]

さて、今日は人間ドックで会社休みました。

嫁には「病院終わったら会社に行く」といい、会社は休み、打ちに行きます。

給料日ということもあり財布の中はかなりある。

持ち金は74000円。

11:00、カイノスへ行く。

海沖縄2ライト・・・・1000円で23回転の台。

感覚的にはかなり回る台。

20000円ツッコミ・・・・・462回転。回るんだけどなぁ・・・・

その後、色々打ちまわり・・・・・・6万程負けている。

もはやどうにでもなりなさい、という感じ。

オータに移動してスロットを打つ。

相変わらずスロットは好調、ハナハナで1200枚出して24000円取り返すが

トップに行って、全てツッコんだ。

このスロットの換金があったので、パチンコだけで8万円位使い、大当たり無し。

普通じゃないだろう・・・・・・

そういえば、こういうのもあった

花の慶次で・・・・赤セリフ+赤セリフ+赤扉+好機+キセル+トリプルリーチ(しかも強演出)

・・・・・でハズレ。

海物語では魚群ハズレ2回

もはや・・・・どうにもならん。

投資:70000円

回収:ゼロ

収支:70000円のマイナス

飯も食わず、ほとんど飲み物も飲まずやっていたので

・・・・・・・・バリウムが出てこない・・・・・


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

アボン

玉でなくて、バリウムも出てこなかったら洒落になりませんよね。
しかし8万使って当たりなしとは、酷いですね。
新海の導入前と給料日が重なったのが悪かったんですかね。
私も給料日だったんで、給料全額おろして帰宅後、環七のオックスで甘デジを乱れ打ちして、2万ほど溶かしてきました。ちなみにあたりは甘ゴジラの単発一回のみです。
金を持ってると立ち回りが雑になるんすかね?
by アボン (2010-11-26 06:43) 

さむ

これは天が私に 氏ね と言っていますね。


何回、天に 氏ね と言われたことだろうか。
by さむ (2010-11-26 07:36) 

シュウ

k店はなぜ回る台ハマルんだろう・・

ハマリそうな台見切って釘あけてるとか・・は無いよなぁ・・
by シュウ (2010-11-27 21:34) 

さむ

天が私に死ね!と言っているのです。

それだけですよ。
by さむ (2010-11-28 00:56) 

土方副長

お初です。金町在住のリーマンです。毎回楽しく拝見させて頂いております。自分も0と8の日には、カイノス使わせてもらってます。クロノスはいつ頃グランドオープンの予定でしょうか?ちなみに金町はサンガイアが閉店して12月中旬にプライムができるみたいですが、たかが金町なんで期待はできないと思います・・・
by 土方副長 (2010-11-29 20:16) 

小岩在住

前にオータ生誕記念で書き込みした者です
その後二回位オータ行きました
ダメでした[げっそり]
パチンコは最近打たないようにしてます
いろんな店見に行って積んでる人ホント少ない
金曜日は昔カイノス閉店前後で換金に並んでる人いたけど今見ないし
換金所の換金金額って表示が残ってるが
通りすがりでチラ見してると最近ホントしょぼい
あしたのジョーアマ入ってきてるけどデータ見て当たり回数100分の1より良い台見ません
たしかミドルのジョーは出たての頃稼動データ見てたけど50分の1くらいの結構ありましたよ
完全確率って信じて打たない方がいいです
まだ怪我ですみます
by 小岩在住 (2010-11-30 15:46) 

さむ

土方さん、
開店はやはり期待しちゃいます。
初日には行けませんが、金町でも最初はイケると思いますよ。
クロノスはなんか進んでいる気配がないですね。
年始回収を見込むならそろそろオープンしなければならないのに。
by さむ (2010-12-01 08:06) 

さむ

小岩在住さん、

私は完全確率であることを信じたいですね。
でないと、やってられません。
と、いっても信じがたいことが毎回発生していますが。
確率はいつか収束しますので、そのうちバカヅキもきますよ。
by さむ (2010-12-01 08:12) 

小岩在住

ボーダー理論で行くなら
ボーダー理論の甘い罠というサイトを見た方がいいですよ
統計学から雑誌のボーダー理論は甘いということが分かります
by 小岩在住 (2010-12-01 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。