SSブログ

1月25日 小岩カイノス [スロット収支]

昨日から風邪気味。夜は熱が38度あった。

朝は寒くて起きられない。前日から調子が悪かった(マジで・・・・)

会社に電話する。

「すいません、熱が出て・・・・・休ませてください」

 

そして嫁には・・・・「行ってきます」と無理をしていつもどおりスーツを着て出かける。

向かう先はネット喫茶。10時まで時間をつぶすのだ。

 

別にアテがあるわけではない。

打ちたい・・・・これだけだ。

手持ちは2万円。

あと、給料日なので3万円はクスねることができる。

10時にカイノス。

客はあまり多くない。

まずは、・・・・新台のサイボーグ009が座れた。

たいして回らないが・・・・・これに7000円も入れてしまった。ヤバい。

そのあとは残り13000円海物語沖縄Ⅱ。

かなり回る。でも2百数十回まわし金がなくなった。

まだ11時半。3万円の金を移動させよう。

 

・・・・・・・スマホで・・・・

あれ?

ネットにつながらない。何度やってもダメ。おいおいおい・・・・・手持ち小銭だけなんですよ。

ドコモショップに行く。店員が「すいません、通信障害で・・・・・」

 

おいおいおいおいおい・・・・・・!!!!どうすんだよ!

その後マックに行ってWIFI接続を試す・・・・・・ダメ。

なんとか無線LAN使えるところは・・・・・もう時刻は13時。

どうすんだよ。

最後の手段。小銭はある。

先のネット喫茶に行く。30分220円。よっしゃ!

なんとか3万円確保。

さっそく打ち始める・・・・・・・・(バカですね)

先の海沖縄は誰か座っている。空かないだろうなぁ。と思っていたら、大当たりが出たようだ。

あ・・・・終わった。

色々打ち回るも金が無くなるだけ。

手持ちは15000円程。

なにげにエヴァのシマへ・・・・・1台空いている。

それに座る。釘なんて見ても仕方ない。1台しか空いていないんだから・・・・

 

だがこの台に座ったのが私の運を大きく変えた。

 

さて座って最初に1回転。なんか液晶が騒がしい。

画面が真っ赤になっている。初打ちなのでさっぱりわからないが・・・・・

 

大当たり!(なんと1回転目)

奇跡だ・・・・

なんとかクスネた3万円は返却しなければならない。

この確変。即、偶数。 

でもそこからハマらず当たる。確変も引く。そうして6箱になった。

1箱半入れて全然回らない台だったんだ、と気づく。

4箱半でこの台は止める。8000発。残金合わせて4万円近くになる。

 

だが・・・・・・・ここで終わるわけがない。次の台を物色する。

前日はリニューアルオープンでかなり出ていたようだ。

その時の釘はほぼ残っていない。もし残っているとすれば・・・・

人気の無い台か・・・・・・海プレミアム(300分の1)だろう

案の定ガラガラで誰もいない。釘は・・・・・おお!けっこう開いている。

多分1K;20回は回るハズ。

前日出ていなくって本日ハマッている台がいい。

あった。現在450回転。当たり2回は両方とも偶数。

前日も出ていない。

これだろう。

・・・・・打ってみる・・・・・回る。うん、そうだろう。

あとはツッコむだけ。

2000円程で大当たり。でも偶数。

当然ノマれる。時短込み230回転。まぁいいだろう。

追いかける。

追いかけて・・・・・残金が5500円になったとき・・・かなりピンチな気分なのだが・・・

ここでなんと2R当たり。う~ん・・・・・まぁいい!

その後はすぐに偶数。しかし時短中確変引き戻し!

よっしゃ!デキた。

これが結局7セット。時短中の引き戻しが聞いているぜ!

これが終わって時短込み131回転目。魚群襲来!

偶数大当たり。これが時短50回転目に???プレ海に変化。

あれ?潜伏だったの???

ここから怒涛の大当たりラッシュ。

奇数大当たり、偶数がきても時短で引き戻し。

偶数、奇数に関係なく当たりまくる。

 

最後は海物語メドレーを聞き、稼働終了。

流してみると2万発。

エヴァと合わせると28000発。

おいおいおい!買っていますよ!それも大勝ちです!

投資;45000円

回収;96000円

収支;51000円の大勝利。

 

なにがツキを呼ぶのか・・・・・わからないものです。

 

クスねた3万円はちゃんと戻しておきましたヨ。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。