SSブログ

6月3日 小岩新規開店つけめん 舎鈴 とカイノス1円パチ [スロット収支]

さて、今日は出張であった。愛知県に出張で18時過ぎに小岩に戻ってきた。

嫁には21時半に家につくといっている。

だから・・・・カイノス

今日は、なぜか最初から化物語ハネデジを打つ。

2000発くらい打ち込んで大当たり。しかーし。

6回転中の確変当たりはなし。だから+96回転の時短もなし。なのだが・・・・

次の7回転目・・・・99分の1を引く。それも15ラウンド

 んまぁ6回転の当たりも無し。

う~ん・・・・ツキがあるのかないのか・・・・

1500発位になるのだが、ここからまたノマれてくる。

半分くらい入れたところで、また当たり。

今度は1回点目でレインボー。

2016060301.JPG

ここからバンバンあたり、6セット。

4000発になる。

勝ち・・・・・じゃん。まぁいい。

勝てばよし。で、ここで撤収。貯玉は23000発になったかな。

そのまま帰りはラーメン屋。

小岩北口マルハンスロット前の「つけめん 舎鈴」

2016060302.jpg

6月1日開店だからまだ3日目。21時なのに並びです。

注文は

エビ特性つけめん+味玉+ライス

2016060303.jpg

海老は・・・・手前のオレンジの小皿。エビ油ですわ。確かにエビの香りがする。

スープはよくあるトンコツ醤油、魚介という感じで麺は極太。

よくある「つけめん」だわ。目新しさは全くない。

でも味はそこそこイケる。だからまぁ満足。

ご飯ものはないから2度目はないとは思うが・・・・

ごちそうさまでした。

デハデハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。