SSブログ

6月7日 カイノス1円パチ [パチンコ]

さて今日は福島県須賀川に出張でした。

小岩への帰りは・・・・19時半。ま、21時半位までは打てますわ。

で、カイノス。

昨日は貯玉2500発ヤラれましたが、今日はどうかな・・・

で。南国育ちin HAWAI(ハネデジ)

500発ほどで大当たり。これはST中は当たらず。

その持玉で次の大当たりを引き、これが18回転のST中に蝶が飛ぶ。

おお!懐かしいサウンドだ!やっぱ南国育ちだわ。

これが4セット位になったが全て5ラウンド位の当たりで全然増えない。

1500発位で終わり、あまり回らないこともあり移動。

次は、エウレカセブン アネモネ

 1000発位つかい、ようやく大当たり。

これが3セットだったのだが、16ラウンドがあり、やっぱ1500発位に復活。

時刻も21時半すぎたのでここで撤収です。

ま、少し今日は増えたかな。

南国育ちは時短100回転でも・・・・・当たらんね。この間、99分の1だしね。

アネモネは、変なSTだわ。50回転のあいだ、小当たりバンバンなんだが、大当たりの60%は

出玉なし。

ST、が厳しいのでデジタルはまぁ回るわ。

最近、緋弾のアリアは全然回らないのでチョット打つ気がない。

それにしてもカイノスって「回るけど、なかなか出ない」というイメージをもっていた。

実際、海沖縄ライトとかけっこう回るんだが・・・・

1円パチ、ハネデジは、まぁ全然回る台が見つからんわ。

かなり厳しいと思う。

ま、また明日打つんだけどね。

デハデハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。