SSブログ

6月21日 5円スロット カイノス 緋弾のアリア [スロット収支]




さて、今日は出張であった。富山に行ったのだが・・・・

出張から小岩に帰ってきたのは19時半過ぎ。

ここからカイノスへ行った。前回の300枚貯玉を使うためだ。

打ったのはもちろん、緋弾のアリア(スロット)

200枚程入れた所で大当たり。でもこれは単発。100回転程で次の大当たり、これも単発。

そこから全部ノマれ、貯玉もツッコみ、更に3000円入れて、負けて帰ってきた。

ダメだわ。出ないわ、勝てないわ。

スロットの緋弾のアリア

どうにも勝てない。通算で3000回転程しか打っていないが、プラスになったのは1度も無い。

全部負け。

あの約60回転周期でボーナスチェックというのがどうにも自分に合わない。

チェリーやスイカを引いても武偵ランクは上がらない。上がってもE→DあるいはCで全然期待できない。

ミッションも今日は白雪救出でハズれた。バス射撃なんか★★★★でも当たる気もしない。

苦労してレア小役引いても、緋弾ゾーンに入っても777が揃うことはほぼ無い。

ボーナス最後のバトルではほとんど熊かシャーロック。

弾丸が3個程度では全然勝ち残れない。

まぁ、この台、北斗の拳 転生のようなシステムでボーナス後のバトルに勝てれば継続なのだが、

まぁ勝てた試しがない。

平常営業なんだから設定が悪いと言われればそれまでなんですけどね・・・・

う~ん・・・・スロット 緋弾のアリアでいっぱい出したいなぁ。




デハデハ








パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。