SSブログ

6月24日 カイノス 20円、5円スロ、1円パチなど色々、 [パチンコ]



こんばんわ!今日も会社帰りにカイノスに寄る。

もはや日課だ。

18時半頃入店。まずは2階にあがるが、珍しく設定6もありそうなジャグラーが目につき

1000円投入。B-Rが11-9で2200回転だったかな。

いきなり数回転でペカリ、更にペカリ、またまたペカリ、とBIG2発、バケ1発と

極めて良さげ。う~~~ん、もらったぁ!という感じだったのだが・・・・・

350回転ハマリ、片手分のみでペカリ・・・・バケ。全部ノマれました。

確率は130分の1になってしまったので、この台は撤収。

5円の緋弾のアリア(スロット)へ行くが、全く良い所なしで貯玉をリミットまで使う。

1円パチンコに行き、緋弾のアリアは埋まっていたので・・・・エウレカセブン(ハネデジ)89分の1

を打つ。

ジャブジャブとツッコみ、2000発位使ったコロか・・・・大当たり。

でも当たり前のようにSTをスルー。

本日は完全死亡・・・・・

現金は1000円のみだが、スロットで500枚?のリミットまで入れ、パチンコも負け。

今日は散々でした。

ま、そういう事も当然ありますわ。

次回、頑張ろう!!!

デハデハ









パチンコ・パチスロ ブログランキングへ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。