SSブログ

6月19日会社帰り [スロット収支]

昨日は手痛い敗北だった。
今日は勝ちたい。

という思いを抱きながら会社帰りにMGMへ行く。
最近、秋葉原はご無沙汰だなぁと思う。

だって勝てないんだもん。

というわけで地元なのだが、ここでもダメだ。

ダメな時はダメなのだ。

とりあえず入店し、最初のBIGがかかるまで色々うちまくり35000円使った。
かかったのはカンフーレディだ。

スーパーBIGで711枚出たが、約420回回してノマレた。
チャンス目らしき演出は皆無だった。

前回もカンフーではこうだったよな。(伊勢崎にて・・・)

やっぱダメなものはダメなのだ。
これは5月に大敗喫したときと同じ流れだ。

相当ヤバい。

本日の収支:    -35,000円
6月累計 :     +128,000円
今年度累計:   +103,000円



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん

会社帰りですと、BB回数出ている台がやはり狙い易い?私も蟹歩きではなかなか引っかからず、かまほられるばかり、カンフーは試練の連発しないと勝ち目なし。そんな私も撃沈しました。でも6月累計は勝っているんですね。私も次こそは・・・
by じゅん (2006-06-21 02:44) 

さむ

どもです!
会社帰りの狙いとしましては、一般的にはBB回数でしょうね。
あとは、浅さ・・・かな、
もっともカンフーには何も通じませんけどね。
カンフーでは勝ったことがありません。

それだけに勝ちたいのですよ。
by さむ (2006-06-21 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月18日地元6月21日会社帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。