SSブログ

6月18日地元 [スロット収支]

皆さんお疲れです
日曜日です。

出るわけ無いです。
でも午後から時間が空き、12時から17時まで打ちました。

地元MGMですが、客付きビッチリ
クズ台しかありません

帰るべきなのでしょうが、色々打ちました。

途中、黄門チャマで1箱出すも、他の台にノマせました。

結局29000円使いました。

はーーーーーーーー

本日の収支:    -29000円
6月累計 :     +163,000円
今年度累計:   +138,000円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

じゅん

初めまして、ひょっとこさんスロ日記読ませて頂いてます。私もスロ好きでいろんな機種打ってます。自分も負けるのわかってて5万、10万負けるパターンが多いです。もうおじさんですからスロやめたほうがいいのか?ひょっとこさんの奮闘き拝見してますからね。
by じゅん (2006-06-19 03:28) 

さむ

コメントどもです
けっこう負けています。
でも打ちたい!
ほとんど病気ですね。

でもまだまだ打ち続けます
お互いがんばりましょうね
by さむ (2006-06-19 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。