SSブログ

2月22日 小岩クロノス [スロット収支]

さて、勝ち→負け→勝ち→負け→勝ち・・・・ときている気がしている。

今日は水曜日。定時の日だ。

今日は仕事で汐留の富士通本社に行ってきた。わが社から歩いていける距離。

この仕事が終わり、そのまま直帰。ほぼ定時通り。

さて小岩には18時半前にはついた。

カイノスかクロノスか迷う。いつもなら迷わずカイノス。

だが、クロノスの前を通り帰宅する自分がチョイと店の様子を伺うと、いつも客が入っている。

なろほど・・・・オータ閉店を受けて客を呼ぼうとしているわけか・・・・

ならば・・・・今日はクロノスで勝負。

サイクルから言って「負け」確定な訳だから、でもないが2万円用意。

なんとかこれで勘弁してもらいたい。

さて、店内1周。トイレに行き、スロットから観察。まぁ客がいる。でも、あまり出ている雰囲気は無い。

パチンコは・・・・まぁ客がいる。ほどほどに出ている客もいる。

ビックリしたのは仕事人の釘がかなり開いている。以前とは別物だ。

当然のように客付もいい。

私は角の履歴から24連荘した台にすわる。

普通、大連荘した台は座らない。それは確率は均等、という考え方による。

まぁいい。

打ち始めて2000円。派手な演出から大当たり。でも偶数。約1000発になる。

ま、これがノマれたら帰ればいいか、と思う。(それで帰るわけないが・・・・)

ところがノマれる前にまたまた派手な演出から大当たり。でも偶数。

1箱近くになるが、まぁ遊べただけヨシとするか・・・・

ま、当然次はノマれるわけです。

ノマれて・・・・・帰る訳がない。

追い銭投入。4000円入れたところで・・・・・・まぁけっこう回るんです。たぶん、1K;20回位。

これ、たぶんすっげー回る状態だと思う。

そしてやがて、またまた大当たり。今度はジャキーンと「777」!!!

やり~~~~~!!!  確変突入だぜ、それも1回が2000発!

これでもう満足。いつ終わってもいい

・・・・・と思ったら、次は偶数。まさしく単発。(泣))))))))))))))))))))

まぁいい。下に1箱、手元に半箱。これを使って帰る。ほぼチャラだ。

それでいい。という心理状態なのです。

ここで嫁に「帰るメール」

半箱入れてちょうどいい時間だろう。

だが、ドラマはそれで終わらない。

半箱入れ、手元が少なくなってきたときに、ピンクの女忍者を助けてしまった。

ん?出玉無しの確変か・・・・ま、すぐに終わるだろう。

だがこういうときにはなかなか終わらない。

先ほどの単発は嘘のように継続する。

最初は・・・

出玉無し →2000→2000→2000→1000→2ラウンド→2000→2000→1000→1000(終わり)

あら・・・・・1万発以上あるんじゃないですか?

終わったら即稼動終了。14000発。

投資:6000円

回収;48000円

収支;42000円の儲け

パターンが崩れた。

これはハンゲで負けまくっているのがいいのかもしれない。

ゲームでなんかいくら負けてもいい。

実践で勝てればね。

さて、釣具でも買うか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。