SSブログ

7月11日 小岩クロノス [スロット収支]

さて、昨日、元のオータ(でしたっけ?)が、新しく開店するようで・・・会員募集をやっていた。

私は行ける訳もないので、素通りではあったのですが。

水曜日は定時の日。

帰りにクロノスに寄る。

もう数ヶ月に渡って負け続け多分連敗重ねて20万円位まけているだろう。

そんななかでの今日なのだが・・・

入店して、大海物語2に座る。

500回転以上はまつている台。

座って2回転目。いきなり魚群。これがそのまま大当たり。

あら????

途中、手をかざせ、と台の指示。

そのとおりに手をかざすとキュイイイイイイイイイ~~~~ンとファンファーレ。

確変昇格です。

これが10セット。

1箱ちょいつかい13000発のお持ち帰り。

投資:500円

回収:43000円

収支:42500円の勝ち。

なんだかなぁ、運だけですよね。

負けは実力。勝ちは運。

これじゃヤル気もおきないわ。

とりあえず、ないか買おう!

ということで、ネット通販。

http://www.hanayama-manjyuu.jp/index.html

 ↑花山太右衛門商店

ここで「酒まんじゅう」買いました。

送料は高いけど・・・・・・・うまいんだ!これが!

ではでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。