SSブログ

7月15日 小岩クロノス と 1番を少々。 [スロット収支]

さて時間があった。暇だったのだ。

11時頃、クロノスへ行く。 そういえばオータの後の店が前日に開店している。

そちらは12時開店。

まずはクロノスだ。

入店後、開いているなぁと思しき、海沖縄2に座る。

1K:23回転。よくまわる。

これならイケる。

とバカスカツッコむ。

15000円入れて軽く300回以上回っているわけだ。

25000円入れて500回店以上回っているわけだ。

財布の中が空っぽになったので銀行へ・・・・

ついでに一番を見に行く。

3000円ほ台ど大海2を打つが全然回らない。

ほかの台もたいして回っていない。

ダメなんじゃないか、この店。平日になったら100%客飛びますね。

ということを思いながらクロノスへ戻る。

先ほどの台を追いかけるが500円で確変大当たり。

でも即終わり、2セット。

残りが無くなる前に偶数当たり。

これもノマれで更に追うが・・・・6000円入れて諦めた。

回ったのになぁ。ダメじゃん。

投資;34000円

回収ゼロ。

ま、私のツキなんてこんなものよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。