SSブログ

小岩 1番 を偵察してきた! [日記]

さて、特に打つ気は無かったが・・・・

新規開店した小岩1番の様子が気になる。

7月17日。たぶん開店4日目かな?

時刻は20時近く。普通なら大盛況で打てる台も無いくらいだろう。 

店内入って、唖然。客がいない。

早くも飛んでいる。

まぁ釘を見る限り回らないのはわかっちゃうからねぇ。

地下のスロットは・・・・

こんな感じ。

no1  20120717.jpg

客がいないわ!!!

もはやこの店・・・・・終わっていますね。

でもなんか週末に再度18時開店するようですから・・・・

そこから半月ほど、台の半分を設定6にしないと、客は帰ってこないでしょう。

なんのために、この店開店したのやら・・・・

こんな営業するくらいならオープンするなよ。

新規開店は洗面器に顔つっこむようなものだろ。

すぐに息があがっちゃうなら、最初から営業すんなよ、と言いたい。

半月は出血大サービスしなきゃ客がつく訳もない。

ま、無駄か・・・・・

やっぱゴミな店でした、ということで。

ではでは 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。