SSブログ

なんとか生きています。 [スロット収支]

さて前回の日記では今にも死にそうな感じでしたが・・・

なんとか持ち直し、今はほぼ元気です。

この間なにをしていたか・・・・普通に生活していました。

病院通いはありますが・・・・・一応、心臓病と糖尿病ということで。治療しています、というより薬を飲んでいます。

さて・・・この間1か月半くらい経ちますが・・・

この発病(10月7日)から2週間後位に、クロノス行って4万円程負けています。

ま、やるもんじゃないな、ということでしばらく遠ざかり・・・・

11月14日(水)・・・・たぶん14日ですが、水曜日に会社帰りにカイノス行きます。懲りないねぇ。

 カイノスでは海物語の新型があり、これを打ちたかった。んが、

2万円入れてケも無し。

やっぱダメだわ、という感じで退散。銀行で金おろしてクロノスへ行ってみる。

なにげなく・・・・仮面ライダーMAXエディションに座る。

別に理由はない。やっぱ回らないなぁ・・・・・・と思うが、打ち始めたら小当たりがすぐに来た。

当然、確変ではないことはセグ判別で確認済。

だが、しばらくしたらもう1回小当たり・・・・・・あれ?確変じゃん。

おいおい、70回転のSTですが、電チューサポートなしですよ。

こりゃ厳しいなぁと思っていたら、また小当たり。ファン!!!!とベルトが降りてきて

サイクロンモード。

きた~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、これまで散々当たり無しで抜けていますから・・・・過度の期待は禁物。

それにドキドキ感が・・・・・心臓に良くない。

ヤバい・・・・動悸がしてきた。発作が来るかも・・・・

時刻は20時半。嫁には「帰ります」と連絡済み。帰らないとヤバい。

んが・・・

そんなこと考えながら時刻は22時過ぎ。

・・・・17セットで22000発。

おお!大勝利じゃないですか!???

投資:26000円

回収:74000円

収支:48000円の大勝利。

やったね・・・・・ということで早速釣り具を物色するも欲しいモノがない。

じゃ・・・・ということで本日、日曜日たぶん18日か・・・・

11時くらいからクロノスへ行く。嫁には秋葉に行く、と言ってあるが実は小岩にいる訳だ。

クロノスでやはりサクッと380分の1の台に入ってしまう。

今日の予定は4万負けか???

2万負けて、さて考える。

後ろの仮面ライダーを打つ。前回の爆発台だ。

隣の仮面らいだーは大爆発している。しかも2箱入って、現在は小当たりからのサイクロンモード(初回)だ。

私が隣に座ったころ、1回も当たらず抜けてしまった。

お!これは自分に運が向いてくるかな、と思ったら小当たり3発からサイクロンモード。

ここまで6000円。ラッキーだが・・・・・・・3箱山盛りで終わってしまった。

ま、そういうものか・・・・

その後、後ろの2万ハマった台で3000円で大当たり引くものの、2箱山盛りで終わり。

やっぱツキはないか・・・・いや、負けの回収ができただけヨシとすべきだ。

 投資:29000円

回収:31000円

収支:2000円の勝ち。

撤収。負けていない。それはイイ事だ。 

うん、けっこう自分、元気です。

会社は・・・・上司との折り合いが悪く「鬱」になりそうだが・・・・

会社行きたくない・・・・・・・

まさしく「鬱」だ・・・・

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。