SSブログ

3月6日 秋葉アイランド と その間 [スロット収支]

こんばんわ。とりあえずまだ生きています。

この間の収支は惨憺たるもので・・・・

正月4日間でクロノスで20万円負けました。

ほぼリング2一本で勝負していたのですが、ヘソは超回るけど肩がボロボロ。

ST機は肩が回らないと連チャンしません。

ヘソを開けて出るように見せかけた策略にまんまと引っかかった訳です。

その後、1月末頃、クロノスで4万負け。

しばらく打たず、2月末にクロノスの海物語で17000円勝ち。

なぜか200回店以内に大当たりが頻発する台でした(まわりの出ている台も皆同じパターン)

さて3月6日。・・・・・会社に行きたくない。行きたくないったら行きたくない。

行かない、となるとやることは一つしかないのだが、あまりに暇なのでいつも新御茶ノ水駅で日々同じ美女を見かける。

ストーキングだぁ!ということでさりげなく後を付いていく。どこにお勤めなのかな?うふっ!

結局彼女は千駄木で降りてみずほ銀行に入っていった。そうか、銀行OLなのか・・・・美人だよなぁ。

と、8時半頃まで時間を潰すことができた。

秋葉原アイランドの入場抽選は9:30。従来のように9時でもなければ8時半でもない。

9時半に整理券をもらい、そのまま抽選。だいたい150人位のなかで125番目だった。

以前だったら帰っていたかも。

でも今日は、久しぶりだし・・・・やってみよう。どうせ1番だって狙っている台があるわけではないのだ。

10時に開店して主だった新台は皆埋まっている。どれも初めて見る台ばかり。

ほとんどスロットは打たないもので・・・・・(夕方から2時間打っても仕方ないでしょ)

まず座ったのは「十字架Ⅱ」。当然初めて打つ。ま、チョリやスイカでボーナス抽選だろ?

予算はとりあえず3万円下ろした。彼女のミズホ銀行で下ろしたんだっけ。

さて十字架。さくっと1万絵円飲み込む。何もなし。

他の十字架プレーヤーは3人。2人は同じようにハマッている。1人は朝一から連チャンしている模様。

とりあえず、他の台を見て回る。ミリオンゴッドもゼウスの新台になっている。

これを打ち込む。数台打ち、やっぱヤバいな・・・・と思う。

ゴッドはゴッドなんだよな。

ここで番長に1本入れたら即、バケ。即ノマれて、2万負けている。

かなりヤバい。これは10万円負けコースに乗っている。

このまま何も出ずにとりあえず5万位はいくだろう。

そのあとはボロボロだ。20時までにキッチリ10万負けコースだ。

・・・・・ここで十字架に戻る。先ほど朝一で出ていた台は7連即止め、のようだった。

これに座る。出ていた台はいつだって正しい。なんて思っていない。

おそらく運なんだよな。昔のアイランドじゃない。6日だって6は入れていないだろう。

イベントでもなんでもない日だ。

初期投資の3万円が残り4千円になったころ、初ボーナスGET.

これが3連ほどになる。300枚位だ。

ここから出たり入ったりを繰り返し、単発ARTの最中に赤7が揃う。スーパーな上乗せチャンスだ。

と思ったが、8回転で終わり。80Gの上乗せに終わった。終了直後、また赤7。今度は70G。

しょぼー~~~。それでも、ほかにも上乗せがけっこうあり、1500枚にまでなった。1箱+半箱+皿山盛り。

そしてなんか友人同士のプレーヤーが2名隣、さらにその隣に入ってくる。

この2名。しばらくハマッていたが、そのうちタコだしモードになっている。

片方は赤7がミドリジュエル。で200回以上の上乗せ、隣はボーナスがレインボーで10連達成。

2人とも2箱GETして去っていった。

その間、私はひたすらハマり。400回転で2セット、600回転で単発。

ボロボロになり、残りは手元の200枚位になってしまった。

あ~あ、1500枚の時に辞めるべきだったのかなぁ・・・・

だが悔いても仕方ない。200枚ごときは即ツッコみなのだが、時刻は15時半。ここで後ろの朝一で出ていたミリオンゴッドに持ち玉移動。

座って10回転位でドラムがスロー回転のフリーズ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と、GODかと思ったら、赤7。・・・・・おいおい。

でもまぁいい。3連位するだろう(ミリオンゴッドは赤7は3連確定と思っている←今時の台知らないもので・・・・)

うんうん、ちゃんと3連してます。ちなみに2連目のときに8連続で払い出しがあり、30G上乗せとかが2回もあった。

そして3連目の最中になにやら宇宙空間に。

エクストラモードだ。

これが「当たり3発」きた。ということは3セット上乗せ????

おお!失った1500枚が復活するぜ。

もう心臓バクバク。ヤバい。先ほどの十字架でも昼過ぎに空腹からくる動悸で心臓がヤバかった。

今はGODだからそのドキドキ感は全然違う。

かなりヤバい。

すかさずヨーグルトドリンクを2つ飲み、空腹感を抑え、胸が苦しいのを我慢しながらひたすら打つ。

8連超えたあたりから、もう負けはなくなっているので既に辞めたかった。

心臓が持たない。

でも無情にも(いや嬉しいことに)、このGODゲームは13連まで伸びて2700枚になった。

DSC_0015.JPG 

 ↑写真は13連が終わった直後。久しぶりの3箱(箱はかなり小さくて上げ底)

時刻は18時半。

満足、というより心臓から冷や汗かきながら撤収です。

充分、今日は打った!!

 そして逆転で勝った!!

投資:26000円

回収:54000円

収支:28000円の勝ち。

スロットでの勝利はやっぱ嬉しい。久しぶりの勝ち、という感じ。

やったね!釣具買うぜ!!

 ちなみに明日は会社にちゃんと行きます。

たまには・・・のリフレッシュです。 

ではでは


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。