SSブログ

カイノス 1円パチンコの始まり。 [パチンコ]

日曜日、シュウちゃんを見かける。
メールを送るとカイノスに行くのだそうだ。
一方私は、ふ~んと思いながら珍来にチャーハン大盛りを食べに行った。
その帰り、カイノスに寄る。

シュウちゃんがいるか探したが見当たらない。
まぁいいか・・・・
自分は1円パチコーナーへ。

禁煙のハネデジ海で400円で2000発になる。
その後、緋弾のアリア(ハネデジ)を打つも増えない。
さらに海ブラックで、なんだかんだで7000発。

カイノスで会員カードを作って全部貯玉。

この日はこれで引き揚げた。
しばらく無料で遊べるな。

そして翌日である月曜日。
会社帰りにカイノスで1円パチ。

最初から、緋弾のアリア(ハネデジ)を打つ。
500発程度で大当たり。
STはリーチが6回もかかるもスルーで単発。

すぐに2回目の大当たり。
これもスルー。

そしてまたすぐに3回目の大当たり。
なんとこれもスルー。

表示板には、111と大当たり回数が並ぶ。

もう最低なのだ。時間もヤバいし帰ろう。


と、思うがラスト2回転で、なんと大当たり。
しかも偶数で確変じゃないでやんの。

なんだよ~~~


時短の33回転。
やっぱ・・・・・・・・・・





こういうときに当たるんだよなぁ。

と、時短内で大当たり。
ま、終わったら即、帰ろうと思うが、
こういうときに限って続くんだ。


7のあたりが4連続。

結局10セット。7のあたりは6回。

8000発になっちゃった。



「帰る」予定時刻から1時間オーバー。


嫁プンプン!


なんて言い訳しようか・・・・




ま、これで貯玉は13000発くらいになっているんじゃないかな。


当分遊べるわ。



デハデハ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2013年8月25日 復活の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。