SSブログ

復活の日 [パチンコ]

こんばんわ!

数年ぶりに記事を書きます。

サムひょっとこ、復活です。

はたして誰がこの記事を見てくれるのか、もし以前からの読者様がこの記事を見てくれていたら是非足跡というよりコメントを残してください。期待しています。

前回の記事はおそらく2013年ごろ。

仙台に人事異動で単身赴任していた時だ。

その前は心臓発作だ。

だが、なんとか今も生きている。そして今もニトロは手放さない。必ず持っている。

アレから心臓発作は発生していない。でも緊張状態になるとヤバいと思うことがよくある。

やはり健康は非常に大事なのだ。

そして・・・・

タバコはもう止めて3年くらい経つ。心臓発作のときから止めている。

さらに・・・・

今もパチンコとかは打っている。

ここ数日の戦果だが・・・

4円パチンコはもうだめだ。金が続かない。

よって、日々1円パチンコを打っている。

いや~出ますよ!1円パチンコ。

1万発出れば1万円!

これですよ!

先週あたりから小岩カイノスで1円パチンコを打っている。

ほとんど打つのは「緋弾のアリア」ばっかり。

この台。好きなんだわ。

1円パチも最初は海物語とかで7000発位だったんだが、緋弾のアリアで一気に17000発程たまった。

そしてさらに22000発くらいに貯玉になっている。

昨日は2000発の負け。

今日は・・・・・

1500発使い、ようやく当たり。

それが5セット。(16ラウンドが1回)

そこから、全部ノマれるかというところで、再度大当たり。

これが4セット。

でもこれも1000発ノマれた所でほんじつの 稼働終了。

たぶん今日も負け。

でもまぁ18000発位、残っているだろう。

それでいい。

週末も打てるんだから。

昨日は給料日。

少し金が入ったのでたまには4円パチを打ちたい。

一応、6日は有休とってアキバアイランドにでも行こうかな、と思っている。

逝ってスロットの「緋弾のアリア」を打つのだ。

たぶん4万位までは負けるだろう。

だがそれでもいい。

打ちたいのだ。

期待していてください。

また、日々の戦果をなるべく書いていこうと思います。

新しい読者様はぜひ昔の記事でもみてください。

けっこうおもしろいかも。

デハデハ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。