SSブログ

6月14日会社帰り [スロット収支]

昨日の大勝利の影で「打ちたい台」があった。
それは「ハイビスカス」だ。

とにかくハイビスカスが好きだ。
いつもベル回数を数えている。

昨日のMGMではハイビスカスは大分出ていた。
つまり翌日の今日はダメということだ。

ならば・・・・腐ったマキシマムだ。
相変わらずガラガラだ。

とりあえずカンフーレディで5000円使い、ハイビスカスへ。

約7000円位でベル40回でピカリ。(すごいベル確立だ)
トータル450回転でBIG。
でも悲しいかな・・・これは単発。

その後、ベル6回の54回転で再びズドン・・・BIGだ。

でもこれも単発・・・・・・・・・・・ん???

そして全てノマれて2000円でピカリ・・・ベル43回。
これもBIG・・・・・・・・・単発。

おいおい、3回初当たりで3回とも単発かよ。
しかもベル解除率はほとんど設定6だし。
ベル確立も十分だし。

もしかして設定6???????
そんな訳ないよね。

1回分のBIGは15分でノマれました。(でもベルは25回位でたな)

本日の収支:  -14000円
6月累計 :   +116000円
今年度累計:  +91000円


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fukutarou

はじめまして~☆
いつも楽しく拝見させていただいております。
じつは、僕も大のハイビファンです。三回連続で単発とはご愁傷さまです。
by fukutarou (2006-06-16 12:20) 

さむ

どもです!九州から帰ってきました。
ハイビの3連単はガックリです。
もしかしたら設定6????なんて考えましたよ。
それなら、ある意味納得ですからね。

ネバればよかったのかなぁ。
by さむ (2006-06-17 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。