SSブログ

6月15日出張先(熊本県荒尾) [スロット収支]

さて本日も出張である。
朝、6:00に家を出て8:00の飛行機で福岡へ
そして博多からリレーツバメに乗って・・・・

午後、仕事を行って18:00にはフリーになる。
ここは熊本県玉名郡長洲町。
何にも無い町だ。
当然パチ屋もない。
さっそくタクシーを呼びイケてるパチ屋を聞き連れていってもらう。

なんでもグリーンランド(遊園地)そばの「MAX」が良いらしい。
「じゃそこでOKね」ということで行った。
タクシーで2000円もかかる距離だ。

さて「MAX」到着。
激混み!そばにもう1件パチ屋はあるが、メチャ混んでいる。
これは出玉の証だろう。

空き台がない。
ブラブラしながら観察するとゴールドXの客付きが実によい。
けっこう爆発している台もある。
しかもPGGとNGGは、かかる度に札がつけられる。
これならけっこう解りやすい。
PGGとNGGがかかっていない台で出玉の良い台を探せばいいんだもんね。
(ゴールドXの高設定はPGGやNGGはほとんどかからない)

空き台にちょうど条件を満たす台があったので打ち始める。
でも・・・

でも・・・・

7000円入れたところで・・・・

PGG発動!

低設定確定か・・・・
まぁいい。3000枚確保だ。
(はっきり言ってうれしい)

PGG終了後、レア純ハズレが来てNGG発動。
これが9連した。

その後、300回転程まで打ち込むも高確の臭いがしないので
辞め。(この台は、その後閉店までに1300回ハマっていました。私の後に当たり無し。)

4480枚流す。(等価交換で89000円になりました)

そこからはボロボロ。
タッチの差で取られたアラエボは1000円で3箱出てしまうし。
6000回しで25回初当たりの北斗では2万もハマるし・・・

結局勝ち分をいくらか減らして本日は終了。

本日の収支:    +57,000円
6月累計 :     +173,000円
今年度累計:   +148,000円

ちなみに帰りのタクシーは2500円もかかってしまいました。
(悲しい)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。