SSブログ

6月16日出張先(博多) [スロット収支]

さて昨日はよく勝てたよな・・・でも今日は打てないな・・と思っている。
だって帰りの飛行機が20:40福岡発なのだ。
自宅に帰れるのは0時過ぎだな・・・・だから打てないのか・・・・・・

・・・・否!・・・・・・・・

打てるのだ!

仕事を16:30に終わらせ、特急有明に乗り博多に付いたのが17:50。
おお!飛行機の時間まで3時間もあるではないか!
ということで博多駅前の「プラザ」という店に入る。

2時間ほど、遊ぼう!という感覚だ。・・・まぁ負けてもいいのだ。

この店、地下に広いフロアがあり、かなり巨大な店だった。
そして夕方ということもあり、ギッシリと混んでいる。
ゴールドXや番長、吉宗、北斗に空き台全く無し。

「おそ松くん」にわずかな空き台有り。
しかたないので不本意ながら「おそまつくん」を打つ。
はっきり言って200分の1のチャンス目なんか引けません。

・・・と思っていたが、さもありなん。結果から言えばチャンス目引きまくり。

5000円でスイカ解除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ、
持ち玉でチャンス目解除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ、
持ち玉でチャンス目解除・・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIG
50回転位でチャンス目解除・・・・・・・・・・・・・・・・バケ、
37回転目にチャンス目・・・・・・おそまつチャンス:BIG、
連チャンでおそ松チャンス・・・・・・・・・・・・・・・・・・BIG(これで終わり)
120回しでチャンス目、おソ松チャンス・・・・・・・・BIG、
連チャンでおそまつチャンス・・・・・・・・・・・・・・・・・バケ(これで終わり)

結局、1200枚になり、投資5000円の回収24000円でした。
(これは時間環境を考えれば納得の大勝利ですね。)

本日の収支:     +19,000円
6月累計 :     +192,000円
今年度累計:   +167,000円

スロットも勝ったし、飛行機の時間も余裕だし・・・
九州最高ですね!
また行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

fukutarou

こんにちは~☆
プラザ博多は多かったでしょう。いつもあんな感じですよ。たまに仕事帰りによりますが、開き台がほとんど無いので苦労します。
また、前回の記事のMAXも実家のすぐ近くなのでたまに行ってます。
自分の行ったことのあるパチ屋が書いてあると、ちょっぴりうれしい福太郎でした。
by fukutarou (2006-06-17 18:50) 

さむ

おお!九州人なのですね。
MAXは出していましたよ!
あんな店なら毎日通いたいなぁ!
万枚出ていた台がけっこうありましたよ。

プラザは混んでいましたが出玉は???って感じでした。
綺麗な店でしたけど設備は古いね。
by さむ (2006-06-18 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。